シティバンク・タイのリワードポイントをBAのAvios変換は簡単!

この記事は 約3 分で読めます。

念願のアーリーリタイアを実現し、バンコクにロングステイ中の「バンコクで修業中。」です。

マイル・マイレージの達人の間では大人気の『ブリティッシュ・エアウェイズ:British Air(BA)』のマイレージプログラム『AVIOS』が便利と評判です。

タイでシティバンクのクレジットカードをお持ちの方は、リワードポイントがたまっていると思います。そんな貴方におすすめなのが、JALと提携する BAのマイレージプログラム『AVIOS』です。

25,000 Avios ポイントで、日本・バンコク間のJALのチケットが取れます!

リワードポイント2:1Aviosポイントなので、お得です!

ブリティッシュエアウェイズ(BA)のAVIOSとは?

ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)

AVIOS:AviosはExecutive Clubの特典通貨です。

Executive Clubに参加されると、弊社と提携会社のご利用で特典ポイントを貯めることができます。その特典ポイントはAviosと呼ばれます。

弊社または幅広い提携会社のフライトやホリデー、ホテル宿泊、レンタカーのご利用でAviosをご獲得いただけます。

十分に貯めたら、フライト、アップグレード、ホテル滞在、レンタカー、その他の特典にAviosをご利用いただけます。

どれだけ頻繁にフライトされるかに関わらず、メンバーになると特典を受けられます。

シティバンク・オンラインからAVIOSへポイントを移行

Citibank Onlineにログオンしましょう!

『Reward』をクリック!

『OTP(One Time Password)』を入力しよう!

『Redeem Now』をクリック!

たくさんのRedeem先が出てきますので、ちょっと見まわして、『BRITISH AIRWAYS EXECUTIVE CLUB』を見つけましょう!

『TRANSFER NOW』をクリック!

『Points to Transfer』は移行するポイント数、『AVIOS』は変換されるAviosポイント数です。シティバンクのリワードポイント 2:1の変換率です。

シティバンクから『ポイント移行依頼』を受付ましたのメール!

シティバンクのリワードポイントで日本に一時帰国!

今年のお盆休みは、Aviosポイントで日本に一時帰国、楽しみです!

ランキングに参加しています。下の写真をポチッとしてくれると、更新の励みになって、涙を流して喜びます❤️
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

『バンコクでロングステイ』おすすめ記事!

タイ国民が新政府に求めるのは汚職撲滅・物価安定賃金上昇・犯罪麻薬撲滅!2019年選挙後の最初の世論調査!
2019年7月10日、プラユット内閣が発足。 新政府発足に際し、Suan Dusit Rajabhat Universityがタイ国民に世論調査を行った。 その結果、政治では『汚職追放』経済では『物価安定と賃金の上昇』そして社会問題では『犯罪麻薬撲滅』を強く望んだ。
Google翻訳アプリ『タイ語対応の進化が半端ない』街角で写真で瞬時に日本語化!
これまでGoogle翻訳のカメラはタイ語は読み込んでくれなかったので諦めてたのですが『Google翻訳の読み取り機能と自動翻訳が向上しました』とのメッセージが! 早速、街に出て試してみたら、これは半端ない! タイ滞在2年弱で最大の感動です! 『タイ語対応の進化が半端ない』
タイ国立公園が韓国女優を刑事告訴!近年、タイと韓国の関係は悪化していた!
日本では日テレ『イッテQ』の『タイ・カリフラワー祭り』などのやらせが問題になってますが、今度はタイを舞台にした韓国のテレビ番組のやり過ぎが問題に。 タイの国立公園内で絶滅危惧種のオオシャコガイを不正採取した罪で、韓国人の女優を刑事告訴した模様。 近年、タイと韓国の関係は悪化していた。
【更新】タイ事件簿:指名手配の沖縄県のヤクザがタイで逮捕!特殊詐欺拠点15人逮捕!
2019年7月10日追記:日本で指名手配された沖縄のヤクザがタイで逮捕された! Alleged Yakuza gangster, Chinese fugitive arrested in BangkokImmigrat...
タイメディアに翻弄される日本!西野監督タイ代表受諾>現地熱狂>否定、実はまだ交渉中
西野朗氏のタイ代表監督就任への検討を前向きに進めて頂きたいと心から願います。 今回の西野朗氏のタイ代表監督報道で気になる事が有る。 『現地の報道によると』との記事を多く見かける事だ。 そもそも、タイにおいては『ゴシップ大好き』『誤報、当たり前』なのに検証もせず報じた事だ。
◆タイ・自宅でも禁煙へ?家族への受動喫煙防止違反は違法◆8月20日施行◆
タイの『パタヤ・ニュース』によると、2019年8月20日以降、自身の自宅でも家族から嫌がられた喫煙者は『法律違反』に問われると報道されています。 ★★★タイで家族から嫌がられた喫煙者は『法律違反』8月20日以降法律が施行予定★★★

『おすすめカテゴリー』こちら!

タイに住みタイ!

タイに住みタイ
『タイ・バンコクに住むのは簡単』です。タイ王国への海外旅行にビザを取得する必要はありませんし、親日国で日本人には優しいし、タイ人の日本という国への興味は年々高まっていて、日本人には優しいし、気候は温暖で過ごしやすいし、ご飯は美味しいし… 良い事ばかりですね。

タイ旅行しタイ!

タイ旅行しタイ
『タイ・バンコクに旅行するのは簡単』です。タイ王国への海外旅行にビザを取得する必要はありませんし、親日国で日本人には優しいし、タイ人の日本という国への興味は年々高まっていて、日本人には優しいし、気候は温暖で過ごしやすいし、ご飯は美味しいし… 良い事ばかりですね。でも、ここはタイ、異国です。

海外旅行したい!

海外旅行したい
私が初めて海外に出たのは入社三年目の米国アトランタへの出張でした。 初めて手にしたパスポートと淡い期待を込めて降り立ったハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港は世界最大の空港でした。地下鉄が走っていて、どこにイミグレーションがある...

キャリアをかえて(天職を求めて)人生を好転させたい人はこちら!

キャリアアップしたい
普通に大学を卒業して、何も考えずに入社してしまった大手電機メーカー。 ニューヨーク、シンガポール、香港に海外駐在に出してくれたことには感謝以外の言葉はない。 でも、転職しました『天職』を探すために・・・
ランキングに参加しています。下の写真をポチッとしてくれると、更新の励みになって、涙を流して喜びます❤️
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
★お知らせ★ブログの更新をメールで受け取れます!

814人の購読者に加わりましょう

カード・マイルの達人
★この記事が気に入ったらお友達にも教えてあげよう★
バンコクで修業中。

コメント