... ...

NYCグルメバーガー『ザ・フルトン』ベストバーガー常連!閉店しちゃったけど…

スポンサーリンク
この記事は 約2 分で読めます。

ニューヨークの写真整理してたら、自分の中で一番の『バーガー』を思い出しました。ニューヨークのグルメバーガーの走り、ベストバーガー・ランキングの常連『121 Fulton Street』の『ザ・フルトン(The Fulton)』です。

念願のアーリーリタイアを実現し、バンコクにロングステイ中の「バンコクで修業中。」です。

先日、ニューヨークの『バーガー』を振り返っている間、私の中で一番は・・・

『ザ・フルトン』だったなと改めて思い出してしまいました。

でも、もう、あの『ザ・フルトン』は食べられないのかと思うと悲しくなります。

思い出だけでも残しておこう…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【閉店】お店情報

【閉店】名物『ザ・フルトン』The Fulton(US)

もう、来た瞬間から、美味そう!

かぶりついたら、写真撮る時間も惜しいくらい、アツアツ、ジューシー、肉の味が最高!!!

【閉店】メニューはこちら!

『ニューヨーク美味い物』はこちら!

NYCで美味い物
旅の楽しみは食! ニューヨークは人種のるつぼです。 世界中から美味しい物が集まってきます。 そして、それを求めて、また、世界中から観光客が集まってきます。 でも、物価の高いニューヨークで『値段の高い物なら美味しくて当たり前。コストパフォーマ...

海外旅行シリーズはこちら!

海外旅行したい
私が初めて海外に出たのは入社三年目の米国アトランタへの出張でした。 初めて手にしたパスポートと淡い期待を込めて降り立ったハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港は世界最大の空港でした。地下鉄が走っていて、どこにイミグレーションがある...

応援のお願い:ランキングに参加しています!

一日一回ポチっとお願いします。涙を流して喜びます❤️
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

おすすめクレカ|『海外旅行傷害保険』+『プライオリティ・パス』

  • 海外旅行傷害保険が自動付帯され、海外の病院がキャッシュレス!
  • 空港でプレミアム・ラウンジが使える『プライオリティ・パス』が付属!
  • 年会費1万円は、No.1のコストパフォーマンス!

コスパ最高『楽天プレミアム・カード』がおすすめ!

★お知らせ★ブログの更新をメールで受け取れます!

1,060人の購読者に加わりましょう

ニューヨークナビ
★この記事が気に入ったらお友達にも教えてあげよう★
ついでに読みたい!
バンコクで修業中。