... ...

バンコクB級グルメ:オンヌットのローカル市場でお粥と揚げパンで幸せ!

スポンサーリンク
この記事は 約2 分で読めます。

アーリーリタイアし、バンコクでロングステイ中の管理人です。

ニューヨーク、シンガポール、香港での駐在を経験し海外経験豊富!

私のお気に入りの街、オンヌット・プラカノンの庶民の市場、食堂を報告するシリーズです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オンヌットとは?

www.bangkoknavi.com

www.travel.co.jp

オンヌット市場

  • On Nut market
  • On Nut Rd, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

ジョーク(お粥)とパートンコー(揚げパン)

今日も行列や!

陽気なオッチャンとの会話も楽しみ♪

この出汁をたっぷり入れるので、美味い!!!

具も色々あるけど、「肉団子」一択で!

 

お粥と言えば、パートンコー(揚げパン)ね!

朝から、凄い数あげてます!

あー、満足満足!

おためしあれ!

オンヌット・プラカノン大好きな人はこちら!

オンヌットでぶらぶら
日本人が多く住む『スクンビット通り』にあるけど、ちょっと『昭和』のにおいがして懐かしい街、それが『オンヌットでぶらぶら』! 『都会の機能を満載した田舎』と私が呼ぶ、『ぷらぷらプラカノン』『オンヌットでぶらぶら』シリーズを宜しくお願い致します...

はじめてのタイ旅行!カレンダー・空港・SIMカード・乗り物・レンタルバイク!

はじめてのタイ旅行!カレンダー・空港・SIMカード・乗り物・レンタルバイク!
夏の休みを利用して『はじめてのタイ旅行』を計画している人も多いと思います。 タイ旅行の基本情報、カレンダー、空港、SIMカード、乗り物、レンタルバイクについてまとめました。

タイ旅行しタイ『タイ・バンコクナビ』はこちら!

タイ旅行しタイ
『タイ・バンコクに旅行するのは簡単』です。タイ王国への海外旅行にビザを取得する必要はありませんし、親日国で日本人には優しいし、タイ人の日本という国への興味は年々高まっていて、日本人には優しいし、気候は温暖で過ごしやすいし、ご飯は美味しいし… 良い事ばかりですね。でも、ここはタイ、異国です。

 

プライオリティ・パスをお得に手に入れるなら『楽天プレミアム・カード』がおすすめです!

 

ランキングに参加しています。一日一回ポチっとお願いします。更新の励みになって、涙を流して喜びます❤️
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
★お知らせ★ブログの更新をメールで受け取れます!

895人の購読者に加わりましょう

ぷらぷらプラカノン
★この記事が気に入ったらお友達にも教えてあげよう★
ついでに読みたい!
バンコクで修業中。

コメント