バンコクナビ:開運!黄金のガネーシャに会ってきたよ!

この記事は 約2 分で読めます。

 

アーリーリタイアし、バンコクでロングステイ中の管理人です。

ニューヨーク、シンガポール、香港での国際経験豊富です!

バーン・カチャオの「黄金のガネーシャ」

バンコクからチャオプラヤ川を越えて、バーン・カチャオに「黄金のガネーシャ」に会いに行ってきたよ!

このお寺は観光地ではないので、他に見る物は有りませんが、この「黄金のガネーシャ」は必見です♪♪♪

バーン・カチャオはバンコクの癒し

バーン・カチャオは、バンコクから一番近い、自然が楽しめる場所です。

チャオプラヤー川の蛇行によってできた中州にあるのが、バーン・カチャオ。バンコクから30分の癒しスポットです。

「黄金のガネーシャ」情報

  • 名称:MahaDewalai Hindu Temple(マハ・デワライ・ヒンズー・テンプル)
  • 電話:085 214 4494
  • 住所:Soi Wat Rat Rangsan, Tambon Bang Kachao, Amphoe Phra Pradaeng, Chang Wat Samut Prakan 10130
  • Facebook情報:

www.facebook.com

バンコクに遊びに来てください♪

 

タイ旅行しタイ『タイ・バンコクナビ』はこちら!

タイ旅行しタイ
『タイ・バンコクに旅行するのは簡単』です。タイ王国への海外旅行にビザを取得する必要はありませんし、親日国で日本人には優しいし、タイ人の日本という国への興味は年々高まっていて、日本人には優しいし、気候は温暖で過ごしやすいし、ご飯は美味しいし… 良い事ばかりですね。でも、ここはタイ、異国です。

新シリーズ『ぷらぷらプラカノン』はこちら!

ぷらぷらプラカノン
日本人が多く住む『スクンビット通り』のエリアにはあるけど、ちょっと『昭和』のにおいがして懐かしい街、それが『ぷらぷらプラカノン』! 『都会の機能を満載した田舎』と私が呼ぶ『ぷらぷらプラカノン』シリーズを宜しくお願い致します!

ランキングに参加しています。下の写真をポチッとしてくれると、更新の励みになって、涙を流して喜びます❤️
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
★お知らせ★ブログの更新をメールで受け取れます!

814人の購読者に加わりましょう

タイ旅行しタイ
バンコクで修業中。

コメント