インテルを愛する管理人のつぶやき【インテル 2-0 カリアリ 第7節】

この記事は 約3 分で読めます。

アーリーリタイアし、バンコクでロングステイ中の管理人です。ニューヨーク、シンガポール、香港での国際経験豊富です!

管理人のインテル履歴書

1992年:WOWOW視聴開始と同時に、「セリエA」にはまる

1993年:「サンプドリア」のファンになる

ユニフォームの素敵さと「ルート・フリット」見たさにサンプドリアのファンに!

1995年:新婚旅行で「セリエA」観戦、インテル vs サンプドリア

 


1994-95 (16a – 15-01-1995) INTER-Sampdoria 2-0 [Festa,D.Fontolan] Servizio 90°Minuto Rai1

この時、サンプドリアの対戦相手の「インテル・ミラノ」との運命の出会いを果たす!

当時のインテルには、後にアーセナルのレジェンドとなる「デニス・ベルカンプ」と「ヨンク」のオランダ・コンビや「ジャンルカ・パリウカ」などが所属。

対するサンプドリアには、「マンチーニ」「ヴィエルコウッド」「ロンバルド」「プラット」「ワルター・ゼンガ」など思い出深いメンバーが居たわね。

1999年:バッジオを見たさに、また、ミラノへ

 


Serie A 1999-2000, day 05 Inter – Piacenza 2-1 (Panucci, Ronaldo, Dionigi)

当時のインテルはスーパースター軍団!「バッジオ」「ロナウド」「クリスチャン・ビエリ」が所属!

2018-19 SERIE A : 第7節

 

Inter 2 Cagliari 0:公式戦4連勝

www.inter.it


Inter 2-0 Cagliari | Inter Win 3rd Game In A Row | Serie A

良かった、良かった!

『おすすめカテゴリー』こちら!

タイに住みタイ!

タイに住みタイ
『タイ・バンコクに住むのは簡単』です。タイ王国への海外旅行にビザを取得する必要はありませんし、親日国で日本人には優しいし、タイ人の日本という国への興味は年々高まっていて、日本人には優しいし、気候は温暖で過ごしやすいし、ご飯は美味しいし… 良い事ばかりですね。

タイ旅行しタイ!

タイ旅行しタイ
『タイ・バンコクに旅行するのは簡単』です。タイ王国への海外旅行にビザを取得する必要はありませんし、親日国で日本人には優しいし、タイ人の日本という国への興味は年々高まっていて、日本人には優しいし、気候は温暖で過ごしやすいし、ご飯は美味しいし… 良い事ばかりですね。でも、ここはタイ、異国です。

海外旅行したい!

海外旅行したい
私が初めて海外に出たのは入社三年目の米国アトランタへの出張でした。 初めて手にしたパスポートと淡い期待を込めて降り立ったハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港は世界最大の空港でした。地下鉄が走っていて、どこにイミグレーションがある...

キャリアをかえて(天職を求めて)人生を好転させたい人はこちら!

キャリアアップしたい
普通に大学を卒業して、何も考えずに入社してしまった大手電機メーカー。 ニューヨーク、シンガポール、香港に海外駐在に出してくれたことには感謝以外の言葉はない。 でも、転職しました『天職』を探すために・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
★お知らせ★ブログの更新をメールで受け取れます!

814人の購読者に加わりましょう

つぶやいてみたよ
バンコクで修業中。

コメント