タイ・バンコクナビ:洞窟の少年ら、4人救出 条件恵まれ想定より早く【一安心】

この記事は 約1 分で読めます。

f:id:lukehide:20180709090121j:plain

良かったぁ。

先日の元特殊部隊のダイバーの訃報を聞き、少年らの救出は困難を極めると心配していただけに、ほっと一安心ですね。

残りの9名とコーチの一刻も早い救出をお祈りします。

www.asahi.com

この元特殊工作員の方は、現在は航空会社に勤務されていたところ、軍の要請で善意での参加だったと聞き、心が痛みます。

www.asahi.com

では、では。

参考になったら応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ




スポンサーリンク

バンコクナビ:おすすめ記事はこちら!

★バンコクナビ:アバイブーベ!オンヌットエリアでも買えるおすすめのお土産!
念願のアーリーリタイアを実現し、バンコクにロングステイ中の「バンコクで修業中。」です。 日本人のお土産に大人気のアバイブーベの製品がオンヌット(プラカノン区)エリアでも購入が可能になったと聞...
★バンコクナビ:アバイブーベがフジスーパー1号店(プロンポン)でも買える!
念願のアーリーリタイアを実現し、バンコクにロングステイ中の「バンコクで修業中。」の『パートナー』です。 先日、オンヌット・エリアでも買えると報告したのですが、皆さんから多くのアクセスを頂きま...
★バンコクナビ:タクシー乗る時の心構え・注意点・乗り方・料金・運賃!
念願のアーリーリタイアを実現し、バンコクにロングステイ中の「バンコクで修業中。」です。 あなたは、海外でタクシーに乗る自信がありますか? タクシーの運転手さんもプロだか...
★バンコクナビ:BTSスカイトレイン時刻表(始発・終電・運転間隔):タイナビ2019
最終更新日:2019-04-02 アーリーリタイアし、バンコクでロングステイ中の管理人です。ニューヨーク、シンガポール、香港での駐在を経験し海外経験豊富! バンコク市民の足、BTS...

新シリーズ『ぷらぷらプラカノン』はこちら!

ぷらぷらプラカノン
日本人が多く住む『スクンビット通り』にあるけど、ちょっと『昭和』のにおいがして懐かしい街、それが『ぷらぷらプラカノン』! 『都会の機能を満載した田舎』と私が呼ぶ、『ぷらぷらプラカノン』『オンヌットでぶらぶら』シリーズを宜しくお願い致します!...

管理人のおすすめはこちら!

海外移住・海外ロングステイをご希望の皆様!

海外で暮らしたい
『タイでリタイアメントビザを取得するのは簡単』です。年齢が50歳以上で、タイで一年間生活できる程度の『不労所得(年金若しくは貯金)』があり、過去に犯罪歴がないなどの一定の条件をクリアして、必要な書類を揃え、それを移民局に持っていけば!

タイ・バンコク・パタヤでロングステイ・ちょい住みを希望の皆様!

バンコクで暮らしたい
『タイ・バンコクに旅行するのは簡単』です。タイ王国への海外旅行にビザを取得する必要はありませんし、親日国で日本人には優しいし、タイ人の日本という国への興味は年々高まっていて、日本人には優しいし、気候は温暖で過ごしやすいし、ご飯は美味しいし… 良い事ばかりですね。

セミリタイア・アーリーリタイアめざし老後資金を貯めたい皆様!

老後資金
『老後資金を貯めるのは簡単』です。 20歳の時からお給料の半分を老後のために、運用・貯金すればよいのです。 でも、そんな人は居ませんよね・・・ もう40代、50代、60代になってしまった皆さんは取り返しがつかないのか? そうではありません。...

海外旅行・現地情報を収集して、楽しみたい人はこちら!

海外旅行したい
「海外旅行したい」の記事一覧です。

キャリアをかえて(天職を求めて)人生を好転させたい人はこちら!

キャリアアップしたい
「キャリアアップしたい」の記事一覧です。




★管理人おすすめ最新記事はこちら★

★ぷらぷらプラカノン(03)市場で朝食シリーズ・豚のラープ・豆乳で幸せ!
念願のアーリーリタイアを実現し、バンコクにロングステイ中の「バンコクで修業中。」の『パートナー』です。 ようやく、『ぷらぷらプラカノン』シリーズも盛り上がってきたようね(笑) (0...
ローカルが行列!エカマイのおすすめ蒸し焼きガイ・ヤーン!バンコクグルメ
念願のアーリーリタイアを実現し、バンコクにロングステイ中の「バンコクで修業中。」の『パートナー』です。 エカマイの『ガイ・ヤーン激戦区』で『蒸し焼きガイ・ヤーン』を頂いてきました! 我...
★バンコクナビ:アバイブーベ!オンヌットエリアでも買えるおすすめのお土産!
念願のアーリーリタイアを実現し、バンコクにロングステイ中の「バンコクで修業中。」です。 日本人のお土産に大人気のアバイブーベの製品がオンヌット(プラカノン区)エリアでも購入が可能になったと聞...

参考になったら応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
★お知らせ★ブログの更新をメールで受け取れます!

610人の購読者に加わりましょう

バンコクで暮らしたい
スポンサーリンク
★この記事が気に入ったらお友達にも教えてあげよう★
バンコクで修業中。